COSMIC CODE☆最新動画『恋愛ボイスドラマ♡イケメンホストと過ごす甘い夜』を投稿しました!

参加しているクリエイターチームCOSMIC CODEから最新動画が公開されました‼️🌟

下記のYouTubeからご覧ください🎵✨


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210425222306j:image

乙女に贈るシチュエーションボイス🌹

 

メンバーの妄想が乙女ゲームみたいな動画として形になりました😍笑
美麗イラストとイケボをお楽しみ下さい❤️

 

今回、わたしは監修ということで🐱
いやぁ・・・収録も編集の時もず〜っとにやにやしてたわ🤭💓

 

気に入っていただけましたら、チャンネル登録やグッドボタン👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

【耳きゅん♡恋愛ボイスドラマ】イケメンホストと過ごす甘い夜×ツンデレ¦Club Mok 〜ヴィンセント編〜《女性向け》


https://youtu.be/B7oEQ5LFyNY

 

⚔️剣と魔法の異世界ファンタジー
ラジオドラマ『Mirage of Kingdom 〜双生のアリア〜』のキャラクターによる、番外編シチュエーションボイス

 

「本人が目の前にいるんだから、もっと俺に集中しろよ。・・・ああ、違うか。集中し過ぎて、そんなになってるんだもんな」

 

ツンデレなイケメンホストと過ごす甘い夜・・・🌹💓🥂

 

〈神尾茉音#6〉おやすみ前に_朗読するから聴いて☆


〈神尾茉音#6〉おやすみ前に_朗読するから聴いて☆ - CC×Radio | stand.fm

 

こちらは最新のラジオ配信です📻

パーソナリティとして、毎回楽しくお話させていただいております🐱🎙

 

リンクをクリックして聞いてみてくださいね☺️🎧

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&いいねを送ることが可能ですよ!

 

是非、チャンネルフォローやいいねで応援よろしくお願いします❤️

番組へのお便りやコメントもお待ちしております💌💭