クリエイティブ活動☆近況報告

姫巫女ちゃんねる

マイペースにYouTube『姫巫女ちゃんねる』に動画を投稿しています

最新動画24本目を公開しました‼️✨


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210531234836j:image

旅を通して、神様や神社仏閣、たくさんの聖地と皆さんのご縁を結べたら嬉しいです

チャンネル登録やGoodボタン、コメントで応援よろしくお願いいたします💖🙇🏻💖

 

姫巫女ちゃんねる✿最新動画をCheck👉


【女ひとり旅】広島・宮島 日本三景 ぼっちバースデー旅行¦観光¦名物グルメ¦パワースポット 厳島神社・弥山に登って絶景を見よう! - YouTube

 


世界遺産にも登録された宮島の厳島神社に念願叶っての参拝でした〜⛩️🙏✨

海に立つ美しい大鳥居が見られるかと思いきや・・・・・・なんと工事中⁉️😱

あれなに状態。笑

むむむ、これはまた来いと言うことですね🤔

 

春限定の桜の御朱印帳をいただきました🌸🤗海の上の回廊を歩く時はすごく胸がときめいた💓💓

 

ひとりで飛行機に乗れるかがすっごく心配だったんだけど・・・無事に乗れました✈💫💮
まぁ国内だからね。これが海外だったらどうなることやら笑

 

たくさんの温かなお祝いメッセージ、本当にありがとうございました💗🤗💗
皆さんのお陰で、思い出に残る幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました🌷🦋
来年のお誕生日には、愛媛県に行きたいです!村上水軍ッ!!🚢

 

 

Project COSMIC CODE

参加しているクリエイターチーム『Project COSMIC CODE』から最新動画が公開されました‼️🌟

下記のYouTubeからご覧ください🎧✨

 

気に入っていただけましたら、こちらもチャンネル登録やGoodボタン👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

COSMIC CODE🌟最新動画をCheck👉


【漫画】異世界 ラブコメ『突然、魔法で美男美女の体が入れ替わってしまったら・・・?!』ボイスコミック - YouTube

◆原作/脚本 担当

◆声優 アリア役で出演

 


【漫画】異世界 ラブコメ『男の落とし方についてレッスンしましょ♡乙女ゲームの主人公ってこんな感じ』ボイスコミック - YouTube

◆原作/脚本 担当

◆声優 アリア役で出演

 

⚔️剣と魔法の異世界ファンタジー
ラジオドラマ『Mirage of Kingdom 〜双生のアリア〜』のキャラクターによる、オリジナルの番外編ボイスコミック

 

 

Radio


〈神尾茉音#7〉梅雨を楽しく過ごすには?_そうだ、あじさいを見に行こう♬︎ - CC×Radio | stand.fm

 

こちらは最新のラジオ配信です📻

パーソナリティとして、毎回楽しくお話させていただいております🐱🎙

 

リンクをクリックして聞いてみてくださいね☺️🎧

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&いいねを送ることが可能ですよ!

 

是非、チャンネルフォローやいいねで応援よろしくお願いします❤️

番組へのお便りやコメントもお待ちしております💌💭