吹っ切れた、風の時代

f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210925205514j:image

強制的な選別が行われている

『人』によるものなのか?

それとも、『神』によるものなのか?

 

しかし、『すべてを救いたい』

そう思うのは、エゴである。

 

それは、本当に本当に無理なことなの?

悟っていた“つもり”だっただけで、ずっと葛藤を抱えていた

この事態が始まってから、更に葛藤は強まった

そうして、世間や人々のネガティヴな感情に、心身のエネルギーを奪われていった🌀🌀

 

体が重たい、眠くてたまらない、やる気が起きない、まるで泥の中にいるみたい・・・な、状態が長らく続いていた。

そんな風には見えなかったと言われそうだけども😅笑

 

当初からの、こうなるだろうという予想、陰○論として囁かれていたことがどんどんその通りになっていった

面白いように事はシナリオ通りに進んでいく・・・

 

まだ間に合う期間に、その件について真剣に『話す』機会を与えられたのはほんの僅かな人達だけでした

それでも中には、何度話しても伝わらない、わかりあえない人もいた

気付かない人は、気付かない。

 

どうしてメディアや周りと違うことを言う人は、おかしいと思われ、間違っていると決めつけられてしまうのか?

酷いとそれは『悪』とまで言われてしまう

人として当たり前の権利や自由を主張しているだけだったとしても

長年かけてじわじわと洗脳し、封じてきた結果がこれか・・・・・・。

 

信じられなかったのよ、

同じ人間のはずなのに、何かが、決定的に、根本的に『違っている』ということが

価値観が違うね、じゃ済まされないレベルだった。

 

反対したって何のメリットもありはしないのに、地位や名誉を捨ててでも必死に声をあげ続けている人達が世界中にいる

命の危険すらあるのに、だ。

 

しかし命懸けであげたその声は、民衆に届く前にすぐに掻き消されてしまう

消すことだけはまじで仕事が早い!

めちゃくちゃ早い、感心しちゃうくらい。笑

それでもね、Twitterは生ものだからか、サーチの仕方によっては多くヒットするんです🐦

 

なにが正しいかなんて『まだ誰にもわからない』状態なのに。

誰がどんな目的で、どんな嘘をついているのか、どこへ連れて行こうとしているのか、そんなことだって見抜けやしないのに

もっともっとたくさんの可能性を考えるべきだし、何よりも本能的に察知した『なにか』を、自分の直感を信じるべきだった

仮に強要されたとしても『選べた』はずなんだ。今のところ、ここ日本では。

 

痛いほど思い知らされた

誰が何を言ったって、結局は各々の自由意志による選択に任せるしかない、尊重するしかない

他人を変えることは出来ない、自分に変わる意思がなければ

そんなことは、最初からわかっていたことだったのに。

それでも、大切な人だけでも、近くにいる人だけでも、一人でも多くの人を救えれば・・・・・・と、希望だけは失いたくなかったのです

 



f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210925234815j:image

これが、『吹っ切れた』というのか、、、

 

未来に起こりうるであろう現実が最悪なものだったとしても、それぞれが決めた選択を受け入れる覚悟が出来たと言えばいいのか

ある時から渦中を抜けて、傍観者になることにしたのです・・・・・・洗濯機の中はしんどすぎて。笑

 

なので、スッと飛び上がってもとの位置に戻りました🕊

これは諦めではなく、とっても前向きなこととしてね🌱😌

そして今も、使命感でも何でも自分を突き動かすものに従い、やるべき事をやる!それだけ。

 

中秋の名月、満月と重なるのは8年ぶり🌕

とても綺麗なお月様が夜空に浮かんでいました

いよいよ二極化のゲートが閉じる・・・・・・。

その影響もあってか、9月に入ってからエネルギーや生活も乱れて本調子になれずー😰💦

でも秋分の日を迎えてからは、一気に軽くなったのを感じました☁✨☁

 

来月にはまた大きなエネルギー変化が訪れるという・・・

宇宙に合わせてこまめに調整&アップデートもしていかなくちゃね🪐⤴⤴

 

今回のブログは抽象的に書きすぎて、何言ってるのかわからないかもしれない〜😂

真実に近付くにはあと1〜3年ほどかかるのだろうし

そうならないよう祈るばかりではありますが

もしも、最悪のシナリオが実現してしまったならば・・・・・・

 

わたしはどうにかして逃げ切る気満々だし、

たとえ別のルートへ進んだとしても、できる限り魂の救済に力を尽くすつもりです。

 

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210925234534j:image

人間としての夢や幸せ、人間としてただ生きることを諦め、見返りを求めず捧げる想いでやってきた。

何度やめたいと思っても、気持ちは一周まわって当たり前のように覚悟へと戻ってくる。

 

・・・・・・ああ、苦しかったさ。

 

だが龍族として報われる日がくるのなら・・・もうすぐに。

思う存分、風に舞い『高飛び』してやる〜‼️🐲💨✨