あと、『55年』

アサガオ咲いた

f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210811113438j:image

ベランダに植えた西洋アサガオが綺麗な花を咲かせました〜🌼✨☺️

 

全部で16個の種を植えて、可哀想で間引きが出来ずにみんなを育てた結果・・・・・・笑

フェンスにぐるぐると巻き付いて、もう蔓の行き場がなくなってます😅

 

どんな色が咲くかな〜と楽しみにしていたんですが

藤色、赤紫、江戸むらさき・・・と毎日たくさんの花が、パッ✨パッ✨と元気に咲いています

 

これは種が大量に採れそうだ!

来年、アサガオを育てたい方は言ってね

種をお裾分けするんで🎵😉笑

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210811113446j:image

このようなちょっと珍しい色合いのアサガオも咲きました💡👀

あずき色って言うのかな?

くすんだ赤色のようなピンク色のような。可愛いよね😊💓

 

 

ライオンズゲート

ライオンズゲートもそろそろ閉じますね️🦁

今年は、8月8日に静岡県にある愛鷹山に登り、しっかりとお志事をして参りました🙏⛩️🐲

 

8日はライオンズゲートの力が最大になり、加えて今回は新月も一緒でしたねー。

ひゃー!ミラクル🪐🤩🚀

わたしはそこで非常に厳しい試練を受けてきました。笑

 

ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起きる、宇宙の特別な天体配置(地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ)のことです。

これによって、宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注ぎます。

普段は硬く閉じている宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと呼んでいます。スピリチュアルなエネルギーの通り道です。

なぜライオンなの?と言うと、太陽が獅子座(ライオン)にあるときに起きるからです。

このライオンズゲートを通って変容や成長、拡大、豊穣、目覚めを促すエネルギーが、地球に流れてきます。
毎年7月26日~8月12日までの18日間、この扉が開きます。7月26日から徐々に開き始めて1番大きく開くのが8月8日です。

 

この時期になると、いつもどこかでこの説明している気がする・・・。笑

 

愛鷹山は、富士山のすぐお隣に聳えている山です。 

登山のお話はまた別記事に書こうと思っていますが、愛鷹山に祀られている愛鷹明神はかぐや姫に登場する『竹取の翁』であると言われています

 

日本のエネルギーが大きく動いている今ーー。

導かれるままに、来年の愛媛ツアーに向けてわたしは三島関連を攻略中ですが🍊🍊🍊

 

何年とかけて、ゆっくりと富士山の周りを固めているような気もしています

次に富士山に登る時は三度目になります。

三度目で物事を成す・・・三度目の正直で何かが起こるかもね😂笑

 

 

あと、『55』年。

今朝、見た夢の話です。

誰か見知らぬ女の人に言われました

 

『あと、55年だよ』と。

 

なにがあと55年なのか?

それがはっきりとは思い出せないのですが、わたしの印象では『地球のタイムリミット』、『アセンションが起きるまで』、『もしくはわたしの寿命』・・・こんなような解釈を夢の中でしていたような気がします

 

どれにしたって、わたしの感想は『長ぇ。』です😑😑😑

これまで何度も転生を繰り返してきて、本当にやっとだけど、

あと55年もの間、ここで人間として生きる・・・お志事が終わらないのかと思うとね。笑

それにまあまあなご長寿になってます👵

 

そんな夢を見て思い出したことがあります

それもまた夢で見た事なのですが・・・

 

どこかの駅で見知らぬおばあさんに出会いました

その人はわたしを「未来へ連れていく」と言って、わたしに未来を見せてくれました

するとそこに広がっていた景色はーー。

 

あちこちの道路が崩壊・陥没し、水の中に沈んでいる街でした・・・・・・。

何が起きてそのような状況になったのかはわかりません。天災だったのか🤔

 

その夢を見たあとに、新海誠監督の映画『天気の子』のラストを見てハッとしました

「わたし、この景色を夢で見たことがある!」ってね。水に沈んでしまった街をーー。

 

あとから考えると、わたしを未来に連れて行ったあのおばあさんは、未来のわたしだったのでは?とも思います

 

・・・・・・55年後のわたしだったのかも、と。