守ってもらえるように。

龍眼天珠をプレゼントしてもらいました💎
「守ってもらえるように」って。
チベットに伝わる古い御守りだそうです
このようなジービーズを持つのは初めてです‼️✨🐲

 

龍眼天珠

f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210415231539j:image

龍眼天珠とは・・・?

数ある天珠の中でも、ひときわ強いパワーを持ち「天珠の王様」と呼ばれています
龍は中国皇帝を象徴しており、皇帝のような権力・富財を得られると云われている天珠です

 
他にも色々な種類(模様)の天珠があるようです
見ためだけでも、民族っぽさが伝わってきていいですよね〜💡😊

 

去年は天然石を扱うお店では、守護力の強いものや邪気を払う力のあるものを求めるヒーラーさんが多かったんだって。

 

本当に大変だったもんね・・・😅いや、今もそうですけどねッ!!

エンパス体質や、癒し・浄化能力の高いヒーラー体質の人にとっては非常に生きにくい世の中になりました🌀🌀


自分達の力ではとてもカバーしきれないくらいのネガティブエネルギーが世界中に蔓延している今、それを正常化するヒーラーの数が圧倒的に足りていない
明らかにキャパオーバーなんじゃないか!(それはずっと前から思ってたけど)

 

生きているだけでエネルギーがすり減っていくってどういうことなんだ・・・
回復がぜんっぜん追いつかない😱😱😱💔

 

とにかく寝ている時間が増えました
体が鉛のように重たく、睡魔に抗えないくらい眠くて眠くて仕方がないのです
気圧の変化にもより敏感になってしまったような気がします(低気圧ガールです🌀😉)

 

自然の多い場所や、エネルギーのある聖地に行ったって、それ相応の志事もしているわけだから、単純にエネルギーだけもらって帰ってくるわけじゃない
となると、日々のメンテナンスもしていますが、やはり寝て回復するのが一番手っ取り早いのかもしれません(禰豆子か。笑)

 

自分自身に問題があるとか悩みがあるとか、病気だとか、そういう訳では全くないのに(むしろ運気自体はよくなっている⤴⤴)
体が弱って思うように動けないって言うのがすごく悔しいのです😭💔

 

このままどんどん弱っていくのだろうか・・・・・・
人間の体じゃもたない・・・

どうしたらいいんだろうと本気で考えていました
これも心身をアップロードすればどうにかなるのでしょうかね
わたしがまだまだ未熟だからでしょうか🤔

 

出来れば今年中に引越しをしたいなって考えています
少しでも都心から離れて、自然のあるところに避難するんだー!🏃🌳🍃🌌笑

 
わたしと似たような境遇の方、増えたと思います
「がんばろう!」だなんて、人にも言いたくないし、自分にも言いたくない😸
だってそんなこと言わなくたって、生きているだけでがんばっているんだもの!🔥🔥

 

大変な状況の中、闇に飲み込まれてしまう人もいます
助けられる人と助けられない人がいる、それが厳しくも現実です
必要なのは光だけではない、それも彼らが選んだ成長への道であることを祈るばかりです

 

結論。

とにかく『生きよう』これだけです😌💓


こうして石達の力も借りつつ、ネガティブエネルギーに負けないように

人のためにを優先しすぎるあまり、自分のことをおざなりせずに、自分が楽しいこと・心地よいことたくさんして大切にしてあげましょうね🌹✨