ラジオを配信しました☆ on stand.fm

stand.fmという音声プラットフォームアプリにて、参加しているクリエイターチーム『COSMIC CODE』の声優さん達がラジオ配信しています📻

 

わたしもパーソナリティとして、毎回楽しくお話させていただいております🐱

下記のリンクをクリックして聞いてみてくださいね☺️🎧

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&『いいね』を送ることが可能です!

 

是非、チャンネルフォローやいいねで応援よろしくお願いいたします❤️❤️

ラジオへのお便りやコメントもお待ちしておりま〜す💌💭

 

#4 わたしの好き_海外ドラマ編_SUITS/スーツ


〈神尾茉音#4〉わたしの好き_海外ドラマ編_SUITS/スーツ - CC×Radio | stand.fm

 

Aoyama flowermarket teahouse

f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210411100815j:image

昨日は、わたしのお気に入りのカフェでお友達とお茶してました☕🌹

綺麗なお花や緑に囲まれて、メニューもすごく可愛いし、ここに来ると幸せな気持ちになれるんだ😊❤️


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210411101529j:image

フレンチトーストとハーブティーをオーダー。

 

同じ目的や意識を共有出来る仲間がいるって、本当に心強いことだよね。

辛いことや大変なことがあっても、がんばろーっ‼️✨って前向きに自分を奮い立たせることができる

 

そろそろ次の旅の予定も立てなくちゃねって話をしてて💡☺️

ようやく諏訪湖に行けそうなんだ🐲💕


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210411101710j:image

この間、お誕生日だったから、プレゼントまでいただいちゃった🎁😆

 

ヘアミストにロバのミルクのソープ、ハンドクリーム

いい香りだし、めっちゃセンスが素敵〜👏✨✨

吉祥寺にあるお店らしいんだけど、行ったことないや。😲

石鹸がロバの形をしててすっごく可愛いの❤️

 

わたし、石鹸(の存在)が大好きなんですけど。

食べたくなっちゃうくらい好きなんですけど。笑

これは可愛すぎて使うのがもったいないので、しばらく飾っておくと思う🍀🍀