クリエイティブ活動★近況報告

Project COSMIC CODE

参加しているクリエイターチーム『Project COSMIC CODE』から最新動画が公開されました‼️🌟


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210829173846j:image

アーサー王伝説とアカシック・レコードを題材にした、Project COSMIC CODE初のオリジナル長編ファンタジー⚔️🛡
美麗な漫画やキャラクター、声優さん達の魅力的なボイスで物語が展開していきます

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210901171032j:image

わたしは【原作・脚本】を担当し、【声優 ヴィヴィ役】として出演しております!

 

下記のYouTubeからご覧ください🎧✨

気に入っていただけましたら、チャンネル登録やGoodボタン👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

YouTubeのコメント欄にて、ご感想などもお聞かせいただけると制作の励みになります😌💕

 

 

COSMIC CODE🌟最新動画をCheck👉


第1話『魔術師マーリンと無限の記憶庫 〜アカシック・レコード〜 偽りの花嫁』【異世界/恋愛/ボイスドラマ/サウンドノベル】 - YouTube

 

物語のあらすじ

キャメロット王国を治める、若き王アーサー・ペンドラゴン。
彼に仕えていたのが、かの有名な大魔術師アンブローズ・マーリンである。
彼はアーサー王とキャメロットのために力を尽くした。
アーサーのよき理解者で、よき友人でもあった。
アーサー王は、十日後にグェネヴィアとの結婚式を控えていた。
その一大イベントに国中が沸き立ち、城の中は昼夜を問わず大忙し。
そんな最中の出来事であった。

 

――ある夜、城に一人の女が訪ねて来た。
大変美しい女だった。
どこか遠い国の王女だという。
旅の途中で山賊に襲われ、命からがらここまで逃げてきたというのだ。
困っていた彼女を、アーサー王は客人として迎え入れた。


それから三日程が経った朝のこと。
グェネヴィアが泣きながら、アーサーの部屋を飛び出して来た。
事情を聞いてみると、アーサーがグェネヴィアとの婚約を破棄したという。
今朝になってアーサーは、急に人が変わったようにそう言い出したそうだ。
更におかしなことに、アーサーはその後すぐに城を訪ねてきた謎の美女との結婚を発表した。
しかし、マーリンは知っている。
アーサーはグェネヴィアと結ばれる運命にあることを。
そうならなければ、この国の未来が変わってしまう。
これは何者かの陰謀かもしれない。
マーリンは事の真相を突き止め、未来を守るために意識を書き換えようと考えた。
その為には、アーサーの『アカシック・レコード』が必要だった・・・・・・。

 

第2話は9月16日公開予定です!

> > アーサーの記憶を取り戻すため、マーリンはヴィヴィを連れて、アカシック・レコードが所蔵されている宇宙図書館へと向かうのだが ・・・・・・

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210829173916j:image
CAST&STAFFのみんなで記念写真📷✨

センターが主人公マーリン役の伊利也くん、わたしは相棒役ということで右隣に😊

 



f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210901173408j:image

最終回の収録の8月22日🌻

この日は伊利也くんのお誕生日だったので、みんなで一緒にお祝いしました〜🎂🎊🤗🎉🎁

 

みんなが楽しそうにしている姿が見られて、すごく幸せだった。がんばってきてよかったぁ〜。

 

スタジオ近くのケーキ屋さんでケーキを予約していて、収録前にこっそり取りに行ったんだけど

ケーキが予想以上に豪華で可愛くて😆❤️

 

わたしはこのケーキを絶対に傷付けずにスタジオまで運んで、伊利也くんの前に出さなければならないと・・・・・・

それが今日のわたしの仕事だと!(収録そっちのけ。笑)

見た目通り、めっちゃ美味しかったです😋🍓

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210829174444j:image

準備期間を考えると、第1話の公開までに約1年くらいかかったのかな。最初の1話目が一番時間がかかるのよね〜

 

公開の前日、まだ編集が終わっていなくて、でっかい肉まんを頬張りながら、

「さあ、編集するぞ!」って始めようと思った途端にトラブルが発生し、そこから約2時間ほど作業が出来ず・・・⚡笑

結局、朝まで徹夜してやっと完成しました😅💦💦

 

しかし、このご時世にこうして自分達の好きなように作品をつくれる幸せ・・・❤️❤️

最終話の公開まではまだまだたくさんの作業があるけれども、この作品に関わってくださった皆さんに、チームのみんなに感謝したい😌💐

 

『作品にたくさんの愛を込めれば、自分の手から離れた時、勝手に誰かに愛をばらまいてくれる』

どうか一人でも多くの人に届けることが出来ますように・・・🌹💞🌹