クリエイティブ活動☆近況報告

姫巫女ちゃんねる

マイペースにYouTube『姫巫女ちゃんねる』に動画を投稿しています

最新動画25本目を公開しました‼️✨


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210706160920j:image

旅を通して、神様や神社仏閣、たくさんの聖地と皆さんのご縁を結べたら嬉しいです

チャンネル登録やGoodボタン、コメントで応援よろしくお願いいたします💖🙇🏻💖

 

姫巫女ちゃんねる✿最新動画をCheck👉

【女ひとり旅】小江戸川越で休日ぶらり旅vlog♪パワースポット巡りと一番街で食べ歩き¦観光¦名物グルメ - YouTube

 

時の鐘と蔵の町 初夏の川越を巡る旅でした〜🏃🍃
川越の動画をあげる前に公開予定だった静岡県の三島編、長野県の諏訪編がまだ未公開なんですが、今の時期楽しめるあじさいに合わせて先に川越をアップすることにしました😊🌼

 

今回ご紹介したあじさいの名所 川越八幡宮の他に、写真でお見せした喜多院もあじさいの名所なんです。
わたしが行った時にはまだちょっとしか咲いていなかったので、これから綺麗だと思います😉✨

 

川越のパワースポットは、中心部である時の鐘を囲むように鎮座しているんですが、どこも徒歩で行ける距離です
でも日陰が少ないので、暑くなってきたらバスを上手く活用した方がよいかもしれません😅💦

 

メイン通りである一番街は食べ歩きグルメの宝庫😋🍴💕
一番街からちょっと入ったところにある菓子屋横丁にもたくさんのお店があるので、時間がある方は是非そちらにも行ってみてね🍭

 

 

Project COSMIC CODE

参加しているクリエイターチーム『Project COSMIC CODE』から最新動画が公開されました‼️🌟

下記のYouTubeからご覧ください🎧✨

 

気に入っていただけましたら、こちらもチャンネル登録やGoodボタン👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

COSMIC CODE🌟最新動画をCheck👉

【漫画】異世界『もしも泣く子も黙る暴君が、秘密のチャンネルを持つライバーだったら…』ボイスコミック - YouTube

◆原作/脚本 担当

 


【漫画】異世界『犯人は誰だ!禁断の図書館に眠る、大賢者の魔法書が…』ボイスコミック - YouTube

◆原作/脚本 担当

◆声優 アリア役で出演

 

⚔️剣と魔法の異世界ファンタジー
ラジオドラマ『Mirage of Kingdom 〜双生のアリア〜』のキャラクターによる、オリジナルの番外編ボイスコミック

 

 

Radio


〈神尾茉音#8〉最近なんか調子悪いかも〜…_それって水星逆行のせいじゃない? - CC×Radio | stand.fm

 


〈神尾茉音#9〉夏越しの祓_エネルギーメンテナンスは大事だよ☆ - CC×Radio | stand.fm

 

こちらは最新のラジオ配信です📻

パーソナリティとして、毎回楽しくお話させていただいております🐱🎙

 

リンクをクリックして聞いてみてくださいね☺️🎧

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&いいねを送ることが可能ですよ!

 

是非、チャンネルフォローやいいねで応援よろしくお願いします❤️

番組へのお便りやコメントもお待ちしております💌💭