姫巫女ちゃんねるに最新動画を投稿しました☆


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210416212146j:image

マイペースにYouTubeに動画を投稿しています最新動画23本目を公開しました‼️✨


是非、ご視聴やチャンネル登録、高評価、コメントで応援よろしくお願いいたします💖🙇‍♀️💖

 

姫巫女ちゃんねる✿最新動画をCheck👉


【女ひとり旅/広島県尾道vlog】尾道で昭和レトロさんぽ♪ぼっちバースデー旅行 - YouTube

 

【女ひとり旅 × パワースポット】

広島県の尾道で昭和レトロさんぽ♪

旅vlog¦休日ぶらり¦観光¦グルメ¦パワースポット 千光寺¦猫の細道¦おしゃれカフェ
ー2021.04.12ー


人生広島初上陸〜!!🙌🏻💕
今回は、お誕生日の前日から当日を広島で過ごします🎵

自分へ贈るバースデー旅行です🎁🎂😆

 

・・・・・・え?お誕生日を一人で過ごして寂しくないかって??🙄
いやぁ、それはそうかもなんですけど、皆さんからお祝いメッセージをたくさんいただいたし、神様や自然からもいっぱいお祝いしてもらえた気分だった💖😊💖


ぼっちで過ごしたお誕生日の・・・

でもめっちゃハッピーだった旅行をお楽しみください🎵笑

 

一日目の前編は母にオススメされた尾道を観光して、二日目の後編は憧れの宮島へ行きました🦌🍁⛩️

後編もお楽しみに〜👋✨☺️

 

〈神尾茉音#5〉おやすみ雑談_今夜はノープランで睡眠導入(笑)


〈神尾茉音#5〉おやすみ雑談_今夜はノープランで睡眠導入(笑) - CC×Radio | stand.fm

 

こちらは最新のラジオ配信です📻

パーソナリティとして、毎回楽しくお話させていただいております🐱🎙

 

下記のリンクをクリックして聞いてみてくださいね☺️🎧

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&『いいね』を送ることが可能ですよ!