ソウルメイトの魂の成長をサポートして!

SOUL MATE

f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210421174202j:image

この人は自分のソウルメイトだろうかと、あなたが思いを巡らせているので、このカードが現れたのです。

答えは「イエス!」です。誰もがそうであるように、あなたにも神秘的な魂の繋がりや生き方を共有できるソウルメイトがたくさんいます。

 

ソウルメイトは、互いの霊的・個人的成長という目的を持って、計画して共にこの人生に生まれ変わってきたのです。

 

あなたも薄々感じているように、あなたが尋ねているその人は、あなたのソウルメイトの一人です。

その人に初めて会った時にあなたが感じた“知っている”という感覚や、ホッとする気持ちも、ソウルメイトとの絆を示すものです。

 

ソウルメイトとは?

ソウルメイトは、前世から何度も一緒に生まれ変わり、関わってきた魂の伴侶・仲間です。

この世で出会う約束をして生まれ、同じ目的や運命を共に歩んでいく仲間とも言えるでしょう。

 

ソウルメイトは同性、異性、どちらも存在します。

その相手は、家族だったり、親しい友人だったり、恋人だったり、その他の関わりを持つ人達の中にもいます。

 

ソウルメイトは、お互いに学び合い、刺激し合って、魂が成長するための助けとなり、支えとなります。

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210421180605j:image

いきなりソウルメイトの説明から入りましたが・・・

ある日、オラクルカードを触っていると、あのカードがピョーンと飛び出してきたのです

そしてそのすぐ後に、メッセージが降りて来ました💌💭

 

近しいソウルメイトの魂が成長し、本来の姿に戻れば戻るほど、パズルのピースは上手くはまるようになる。

 

そして、今まで開くことの出来なかった扉の鍵は、ソウルメイト側のダンジョンの仕掛けを解くことで開かれることがある。

 

だから、あなたはソウルメイト達の成長を手助けしなさい。

 

ほ、ほう・・・・・・

だよね、確かにそうですよね!

 

それだけ深い魂の繋がりがあって、あれやこれや因縁が絡まり合っているのだとしたら

わたしが自分ひとりではどうやったって開けられない扉の鍵は、誰かのダンジョンの中にあるのかもしれない🔑

しかもそれは、お互いにダンジョンを進めないと見つからない。

 

簡単に言うと、ソウルメイトの成長は自分の成長にも繋がるということだ。

きっと今までにもわかっていたことだろうし、深く考えなくとも無意識にやっていたことではありますが

こうして改めて気づきを与えられると、ハッとします😲😲😲笑

これはわたしだけでなく、みんな同じことだと思いますしね

 

どれほどの繋がりの強さかは別にしても、わたしの周りにはソウルメイトであろう人がめちゃくちゃ多い気がする👽✨

 

それだけ、今世で確かに出会っている。

 

ふとお誕生日占いを見ていた時にも、3月13日生まれの欄(わたしのお誕生日です)にこんなことが書かれていました。

 

なかなか一般の人にはない魅力を持っているあなたは、一部の異性を強烈に惹きつけます。

それは過去から縁のある運命の相手だったり、ソウルメイトだったりするでしょう。

 

一部の異性とは・・・・・・?😇笑

いや、言いたいことはよーくわかります!

 

近しいソウルメイトとの間には、色んなサインが出たりするので、察知できたりもします

ということで、そもそもそういう人と出会いやすい体質?性質?なのだと思います。

 

もちろん単にこれは性質だけではなく、『今世の使命を全うするために必要だから』という理由が最も大きいとは思うのですが。

それと、わたしは地球転生がこれで最後になるから。

 

過去世でお互いが知っていたこと、何かしらの関係性を持っていたということを、魂レベルで覚えている人ほど、頭ではわかっていなくても何故だか強く惹かれてしまうんですよね・・・。

 

だいったい自分が企画するものの中にはソウルメイトが紛れ込んでいます。笑

早くまた、スピリチュアルや神社仏閣好きが集まるお茶会や交流会もやりたいんですけどね〜

 

ソウルメイトと出会うことも素敵なギフトですが、もっともっとたくさんの人と出会って、自分の世界や可能性を広げていきたいです🌍💞🎗

 


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210421180536j:image

どうすればソウルメイトと出会いやすくなるの?

⚫波動を高める

⚫自分の直感に従い、行動をする(ビビビッ!と来た場所や集まりに積極的に参加してみる、など)

⚫本来の自分の周波数に戻す、自分の使命を生きる

 

上記にあげたことは、わたしが感じていることであり、ほんの一部に過ぎないと思いますが。

 

ツインと呼ばれているソウルメイトの何人かとは今世でもすでに出会っていますが(諸説あるので、ここではツインの種類、レイ、フレーム、ソウル・・・などは一旦置いておきますね)

 

彼らとは、それぞれにちょっと違った役割と関係性で繋がっているので面白いなぁ〜と思います

そこに共通してあるのは、お互いに助け合って成長し合い、そしてどんな形であれ『無償の愛』があるということ。

 

スピリチュアルセッションでは、ツインだと思われる相手との恋愛相談などを受けることもよくあります。

統合の話とかになるとまたややこしくなるので、やめておきましょうかね😅🌀笑

 

何よりも大切なことは、目に見える何かや関係性よりも、心から相手の幸せや成長を願い・・・

『無償の愛』『魂の結魂(けっこん)』それだけ。

 

・・・え? それが難しいんだって??🙄

もっともっと自分を許して解放して、すべてを愛してフリーダムになればいいと思います‼️✨😊笑