ラジオ配信してます☆ on stand.fm

stand.fmという音声プラットフォームアプリでラジオ配信をしています📻

 

配信が出来るアプリは色々ありますが、stand.fmのシンプルでスタイリッシュなデザインが気に入ってます☺️🌟


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210408172134j:image

CC×Radio


CC×Radio | stand.fm

 

このラジオ番組は、わたしが所属しているクリエイターチーム『COSMIC CODE』の個性豊かな声優さん達が、代わる代わるパーソナリティを務めて、自由に楽しく放送していく・・・という番組です

 

わたしもチームのメンバーとして、パーソナリティをやらせていただいております!

ラジオの内容は、チームや作品に関する情報から、近況報告などの雑談、わたしの好きなことを中心にその時々で色々なことを皆さんと共有して楽しめたらいいな〜と思っています😊🎵

 

わたしの過去のラジオ配信回は下記のリンクをクリックして聞いてみてくださいね🎧💞

アプリをダウンロードしなくても聞くこと&『いいね』を送ることが可能ですよ!☺️

 

また近々配信する予定です🐱

是非、チャンネルフォローやいいねで応援よろしくお願いいたします❤️❤️

ラジオへのお便りやコメントもお待ちしておりま〜す💌💭

 

#3 わたしの好き_お花見_千鳥ヶ淵さんぽ


〈神尾茉音#3〉わたしの好き_お花見_桜_千鳥ヶ淵お散歩 - CC×Radio | stand.fm

 

#2 わたしの好き_旅行編_次は広島に行くよ


〈神尾茉音#2〉わたしの好き_旅行編_次は広島に行くよ! - CC×Radio | stand.fm

 

#1 えっとまずは・・・チャンネル紹介とわたしのことを少し


〈神尾茉音#1〉えっとまずは…チャンネル紹介とわたしのことを少し【初投稿_声優】 - CC×Radio | stand.fm