最新動画『ヒーリングミュージック ~Rose Garden~』を投稿しました!

参加しているクリエイターチームCOSMIC CODEから最新動画が公開されました‼️🌟

下記のYouTubeからご覧ください🎵✨

 

今回はオリジナルのBGM集です🎹
わたしが撮影したお花の写真をBGMに添えさせていただきました🌹💫📷


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210405180013j:image

どの曲もとっても素敵なので、是非聞いて癒されてください🎧🎶

わたしのお気に入りは、5曲目の『Wonder with the stars』かな😊❤️

 

気に入っていただけましたら、チャンネル登録やグッドボタン👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

【432hz】ヒーリングミュージック ~Rose Garden〜


www.youtube.com

 

COSMIC CODE オリジナルBGM集 第1弾

『Rose Garden』
01.Still I...
02.Beyond the rainbow
03.Memories of the sunset
04.Glowing garden
05.Wonder with the stars
06.Transparent

 

疲れた時、癒されたい時、リラックスしたい時、睡眠の時、ゆっくりと作業をしたい時にも・・・・・・
ココロとカラダのための癒しの音楽
美しく咲き誇るバラと共に。

 

432hz

宇宙の周波数と言われている432hzは、潜在意識覚醒を促し、開運や健康促進、ヒーリングにも高い効果があるとされています。

地球や太陽、水、そして人間の心臓や脳とも同じ周波数です。


チベット・ボウルやピタゴラス音律などの古代の楽器、モーツァルトやヴェルディもすべての楽器や音楽に432hzを用いたと言われています。