新ブログOPEN♡HELLO WORLD


f:id:m-himemiko-rainbowmaterial9999:20210331223828j:image

こちらのブログでははじめまして🌸


神尾茉音(Mao Kamio)です
ご縁をありがとうございます😌⛩️🐲🎀

 

天赦日

本日2021年3月31日は、日本の暦の上で最上の吉日である『天赦日』です🌞✨
文字通り「天がすべてを赦す日」‼️
何をやってもうまくいく日とされています
このチャンスは年に数回しかありません☝🌟

 

わたしはどんな一日を過ごしたかと言いますと・・・・・・
地元の神社に参拝をしまして、アロマリンパマッサージを受けてきました🌺
先日も岩盤浴に行ってきたし、なんかめちゃくちゃデトックスしてる感じです
それだけね、色々と不純物が溜まっていたんだと思います😅💦💦
身も清めたことですし、ここで天赦日のミラクルパワーを借りて、わたしの人生も新たなステージに突入か・・・⁉️😲

 

New blog Open

そんな超開運日の本日2021年3月31日に『New Blog』をOPENしました〜!🙌🏻💕☺️

 

そう、実はまだ一年も経たないうちにアメブロからWordpressにお引越ししたばっかりだったんですが
端的に言うと、Wordpressはまだわたしには早かったのね・・・

せっかくWebデザイナーのお友達が作ってくれたのに、全然使いこなせなくて大変申し訳ない😭💔😭

 

記事の更新は出来ていたものの、Wordpressというものがどういうもので、どうやって作られているのか仕組みが全くわかっておらず、

不具合が起きた時に自分で対処をすることが出来ないというのが一番心苦しかったです😣🌀

 

また1からのスタートになってしまうけどWordpressは自分自身である程度、管理やデザイン等が出来るようになってからの方がよいという決断に至りました
はてなブログを選んだのは、Pro版にアップグレードすれば、Wordpressと同じようなカスタマイズが出来るからです

 

何の知識もなかったのですが、Google先生と相談しながら見よう見まねでやってみて、完璧と言えないまでもここまで作ることが出来ました💮🙌🏻💕
やっぱり何でもチャレンジしてみなくちゃね!
素敵なブログになるように色々といじって試してみようと思いま〜す
Wordpressからも記事の移行が出来るみたいなので、難しくなければやってみようか考え中です🤔

こうして、またひとつ新しい世界を知れて、出来ることが増えるのはとっても嬉しいことです😊❤️

 

誰かにお願いします〜ってやってもらうことは簡単だけど、その作業が実際どれだけ大変かはわからない

出来ることならば『わからない=当たり前』じゃなくて、ちゃんと知って、ちゃんと相手の立場を理解したいって思うんです
そうすれば、より感謝も生まれると思うから🍀💞🍀

 

今後も主にブログ、YouTubeチャンネル、そしてTwitterで発信していきたいと思っております🎵
これからもマイペースに更新していきますので、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌸🙇‍♀️

 

神尾茉音